きょおは、烈火付サーヒン。

ワシがサーヒンしちょる間、烈火は車で読書して待っちょった。
遠慮ちて一時間ちょいで終了しといたる。


どーちて、きょおのワシのサーヒンに烈火がおりゅかと言うと、
サーヒンの前に住宅見学にいってちたから~。

ワシらは、今家がほちいだら。

結局、不動産屋と電話がつながらんかったさけえ、家の中に入れんかった。

そのおうちは、ワシのサーヒンポインチョ近く。
こんなこともあろうかとサーヒンセット一式を車に積んでおったワシ。
ヅンビ播但だら?

ほんで、気分転換のつもりで波チェキしにいったら・・・。
つこーち波があがってりゅーーーーっ。


ほやさけ、車で待っとくようにと烈火に指示し海に入ったちゅー訳。

きょおのハナキュソ海は、風もねぐ天気もえがったでーーーっ。
チッキョイ波やったガ、楽ちかっただらあ。


ワシがサーヒンでチトリエンヂョイしちょる間に
烈火の携帯に電話がかかってちた。

あの連絡が取れんかった不動産屋さんだら。




烈火 「近くに来てりゅんで、でひ拝見したいと思いましてー。」


 不 「わたくし。今、フキュイ県におるんですよー。」


 不 「でも、なんやったら・・・。」
   「玄関に鍵隠してありゅから、どおぢょ勝手に見て下さーい。」

ち言われてんと。


あら、一緒でネグても、見ちてくりりゅノ?
ワシらは、鍵の隠し場所を聞いていそいそと珍チクハウスに向かっただら。
ほんで、だーりもおらん家の中を物色ちてちたで。

海から上がりたてのほやほやワシは頭の先から足の先まで、ぷーんと磯野香。
新しい住宅は、たちまち磯臭くなっただら。



▲こりはヂックリチェキする烈火ちゃんだら。

ぷぷぷ。

念のタメに言うとくガ、
口のまわりにヒゲが生えてりゅドロボーさんとちやうで。


あ、しまった。
一番の決め手でありゅ外観をとるの忘れたがや。



きょお食べたもの

■トーツト


■サーヒンちう抜き

■烈火はパン二つ


■ゴーヤーチャンピュル
■ダンボフランク
■キャリフラワー(ブルーチーヅ)

■今夜も渋川クリの生クリーム大服