牧田紗歩です!

bless4さんのライブ【RISING SUNツアー】を見に行きました!

そして次の日は

瀬戸市と瀬戸市ロータリークラブが主催の『Rotary Youth Computer Graphics Award こどもたちの夢を未来につなぐ』のお手伝いをしてきました!



みなさん!
聞いてください!
あの!

パワフルなダンスと歌声
圧巻のハーモニー……
あの有名な創聖のアクエリオンを歌ってる
bless4さん
とてもいい方達でした!優しい!見てるとほんわかする!!



数々の主役、イケメンキャラを演じ
どの世代にも絶大なる人気を誇る
古谷徹さんに会った!!!!!
古谷徹さん!!!!
凄くいい方でした!!!!声が良い!!


両日ともトーク力もファンサービスも凄かった……
お客さんを楽しませる天才だぁーー!!

2日間で違う角度からの刺激をもらい声優として、人として成長できた気がします!
やはり実際に見たり、聞いたりしたものは自分の身体全てでその場の雰囲気やステージに立っている方の細かな心遣いなどいろいろなものを細かく見れてとても良い経験でした!!

これを生かして12/15のANISONIZE!はみんなにパワーをあたえるぞーーー!!!

e+でまだまだチケット予約受付中だよ🎟


·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙◌⑅⃝♡ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ◌⑅⃝♡·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙
【牧田紗歩イベント情報】
11月18日(月曜)
牧田紗歩の集まれFan☆Ding
20:00〜20:30
RADIO SANQさんにて第2回放送

11月24日(日曜)
あにめろでぃ にてライブ
(詳細は後日)

12月15日(日曜)
ANISONIZE! vol.1 未完成の歴史
場所 LIVE BOX UNLIMITS大須
open17:40 start 18:00
チケット 前売2500円 当日3000円
前売券 e+にて販売中 予約するとステッカーもらえるよ♪
11月24日(日曜)
あにめろでぃ にてライブ
(詳細は後日)

12月15日(日曜)
ANISONIZE! vol.1 未完成の歴史
場所 LIVE BOX UNLIMITS大須
open17:40 start 18:00
チケット 前売2500円 当日3000円
前売券 e+にて販売中 予約するとステッカーもらえるよ♪
牧田紗歩予約で受け付けてます💕
個人的な予約特典もつくったのでぜひお友達誘ってきてねー♪
牧田紗歩予約で受け付けてます💕
個人的な予約特典もつくったのでぜひお友達誘ってきてねー♪