8年前、ワークショップで多肉植物の寄せ植えを体験しました。それをきっかけにすっかり夢中になり、たくさんたくさん増やして可愛がっていました。
なのに…2年前の膀胱癌発覚後、あんなに大好きだった多肉に気持ちが向かなくなってしまいました。その年、300鉢ほどあったうちの半分位を枯らしてしまいました。
かわいそうなことをしました悲しい

枯れた鉢を見るのが嫌で、ずっと気持ちが遠のいたままでしたが、最近また、元気に生き残ってくれた子たちを大切にしながら、少しずつ増やしていけたらと思い始めてます。





3ヶ月ごとの定期検診は、6月13日です。

今回は術後2年で、いつもの膀胱鏡、血液検査、尿検査に加え、造影CTが入ってます。

私は車で20分程の、お隣の市にある県立病院に通っているのですが、5月に新しい診療棟が完成して、外来・採血室・CT室全てお引越しています。

今までの病院ですが、初めましての気分ですおねがい

なので、今回は検査結果の心配よりも、今のところ、わくわくが上回ってますラブ

どうか13日、いい気分のまま帰って来られますようにビックリマーク