また
しょんぼりタイムが来た

昼は楽しくてしょうがなかったのに

最近仕事先で泣く事が多いな・・・

今日は大泣きしてしまった


自分のせいだからしょうがないなー

疲れたな―



「何処に行っても一緒だよ」って言ってたなー


「〇さんはなんで書いたこと聞かないんだ」って言ってたなー

それ私に言ってるんじゃないの?

あの人もそんな言い方するんやーって思ったらショック受けた


もう

負け犬って言われてもいいし

卑怯って言われていいし

なにもできない人って言われてもいいから


仕事やめようかな

私が一番したかった仕事だけに

すごく残念だけど

レッスンが一番たのしいなー

そういえば、お母さんがこないだやめた人に相談したほうがいいって
言ってたな


最近お腹の右側が毎日痛い ぐう です。


耐えれる痛さだけど

なんだろう?


今日は2番目の弟とお母さんが名古屋に来て、誕生日会?みたいなことしてくれた

いつもこんなことしないのに

感謝感謝


明日は早く起きて地下鉄乗らないといけないから早く寝ないと

でもその前に肌ケアしてねよ~

最近美に対して興味を持ちました(笑)

おやすみマンペタしてね
すごくあの人の事で悩んでる自分

みんなが相談に乗ってくれる

みんなに感謝キラキラ

もう一人では解決できないぼーぜん


みんなに感謝

こういう悩んでる時間をくれるあの人に感謝きら

悩んで考えて悩んで考えて 

強くなってやる燃える