UR賃貸住宅のCMのダンスの振付を誰がしているか調べてみた



URであーるガールの吉岡里帆さんと、URであーるボーイの千葉雄大さんが歌いながら歌っている話題のCMですが、今回は、そのダンスの振り付けを誰がしているか?を調べてみました。そしたら意外な人で驚いたのでお伝えします!



ググって


いろいろ調べてみると



独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)の発表資料に記載されていました。










こちらです







なんと


UR賃貸住宅のCMのダンスの振付は、パパイヤ鈴木さんがされていました。


びっくりしたのと同時に、納得ですよね!

様々な素敵なダンスの振付をされてきたパパイヤ鈴木さんならではのダンスですよね。



詳しい資料はこちら

https://www.ur-net.go.jp/news/lrmhph0000020gjg-att/ur2021_oshirase_1130_TVCM.pdf










自分でもダンスにチャレンジしてみたくなりますよね。素敵な動画だと思います!