10月にこれしたい

 10月にこれしたい


僕が10月にしたいことは、関西の海でのスキューバダイビングだ。


最近撮影した海はこちら



 

 すごく綺麗でした!



プランクトンが減ることによって、秋や冬は夏に比べて、海の中がとてもきれいになるので、これからの季節のダイビングも楽しみです。



大阪から日帰りで行ける海がこんなに綺麗って素敵ですよね!!!!



10月もダイビングおすすめですよー。

海水温も29度と、まだまだ海の中は夏!!



海水温は気温より2ヶ月ほど遅く変化するので、まだまだ海の中は夏用のダイビングスーツのウェットスーツで快適に楽しむことができます。



ダイビング始めてみませんか??



https://rize-sea.jp/


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する