夏バテしてるorしてない

 

image

 

 

僕はまだ夏ばてしていません。

 

そもそも

 

夏バテって何?

 

と思ってAIにきいてみました。

 

 

夏バテとは、夏の暑さや湿気によって体調を崩すことです。

具体的には、疲労感、食欲不振、頭痛、めまい、吐き気、下痢、便秘、発熱、関節痛、筋肉痛など、さまざまな症状が現れます。

夏バテの原因は、暑さによって体内の水分や塩分、ミネラルが失われ、体調が悪くなることです。また、暑さや湿気によって自律神経のバランスが崩れることも原因となります。

夏バテを予防するには、以下のことに注意しましょう。

水分や塩分を十分に摂取する
冷房を適切に使用する
無理な運動を避ける
十分な睡眠をとる
バランスの良い食事をとる
夏バテになってしまった場合は、無理をせずに休養をとることが大切です。また、水分や塩分を十分に摂取し、食欲がなくても無理に食べないようにしましょう。もし、症状がひどい場合は、医療機関を受診してください。

 

 

 

ということらしいです。

 

幸いにしてまだ僕は夏バテしていません。

バテているどころから、ワクワクしています(^^♪

 

夏がだいすきなので!

一年中夏だったらいいのになーと思うくらい

夏がだいすきです(*^^)v(^^♪

 

今年の夏も楽しいことをたくさんして

夏を楽しみたいです!!!!!!

 

大阪でダイビングスクールしています

関西の海でダイビングライセンス講習開催しています!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する