こんばんは(^^)


長男
つ…ついに
サクラ
咲きました♪
( ;∀;) カンドーシタ


今日志望校の推薦入試の合格発表でした


国立の高校で
5年間通い
そこから
大学の3年次へ編入するんです
ちょっと変わってるでしょ⁈
編入するっていっても
各大学の編入試験に合格しないと
いけないので
頑張ってもらわないと(^^;;


工学系のことを学ぶ高校なので
エンジニアになりたい長男には
魅力的だったようです



受験生の母
初体験


ほんとーーに
ハラハラドキドキでした!


勉強は本人が頑張らないと
いけないことですが

健康管理

これが一番神経使いました


私はクリニックで勤務してるでしょ


もう年明けから
インフルエンザA インフルエンザB
の患者さんが
入り乱れてまして


この前なんて
おじいちゃんノーマスクで来られて


「昨日から咳が止まらんのじゃ〰︎」

って窓口で言われて


「お熱計りますね〜」


「あ、お熱ないですよ(^^)
念のためマスクしましょうね。」


なーんてやり取りした後
診察室で

インフルA
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


予防接種してると
熱があまり上がらない患者さんがいて
困ります!


まぎらわしい〰︎
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


なので
こんな危なっかしい
状況の中
なんとか無事受験出来ただけでも
達成感がありました!


無事合格できて
本当に嬉しいです♪


試験前日の験担ぎに
カツは皆さん食べられるとは
思うのですが

試験当日は
おむすびを食べさせました♪

実を結ぶ♪♪

でこちらも験担ぎに
なるそうですよ!



はぁ〜
これで今晩は
ゆっくり眠れそうです(^^)


応援してくださったブロ友さん達

ありがとう
ございました