こんにちは〜(^^)


昨日からクリニックでの仕事が
始まりまして

ただいま昼休憩中でございます




需要はありませんが
マキタカの制服姿を…


{92D68D19-6142-4FE0-8EBB-1CB068AEA779}



人工内耳のことスタッフの皆さん
知っていてくれたので
最初から働きやすかったです♪



院長、奥さんはもちろんのこと
看護師さんも受付の事務員さんも
良い人たちで安心しました



新人なんで
まだ電話は取らせてもらっていませんが
患者さんの声もスタッフさんの声も
ちゃんと理解できるので
一安心です



職場での髪型は2つくくりにしています(^^)


今日は緩めのお下げ髪です(笑)


中学生やないんやからね
(´゚艸゚)∴ブッ

ワタシ的にはプロセッサ見えても
かまわないですけど
剃毛した毛がピョンと生えてきていますので


しばらくはお下げ髪で働きたいと思います♫



私の場合、職場がクリニックということも
あってか、わりと静かな空間なんです



音楽がかかっていないのが幸いしているのか
今のところ聞こえで困ったことは
起きていません♪



ここのクリニックはお昼ご飯に
仕出しのお弁当をスタッフみんなに
出してくれるんです


私、弁当付きで雇われたの初めてです!


こんなに大事にしてもらって
いいのでしょうか?


お弁当の時間は皆んなで食べるんですが
その時はさすがに聞き取りにくいです


でも仕事では聞き取れるなら
欲は出したらあきませんね


どうでもよい話になってしまいましたが
元気にやっております


夕方6時まで勤務なので
さすがに疲れますが
きっと慣れてくるでしょう



また、聞こえで気づいたことができたら
随時報告いたします〜


それでは
よい午後を〜