こんにちは〜(^^)


昨日から家族と実妹の家族とで
一泊二日の旅行に来ています爆笑



人工内耳手術後はじめての旅行♨︎


やはり 音のある旅行は
私にとっては楽しさ倍増ですウインク



道中、車内での会話にも参加できますし
ワイワイ楽しそうにしている
子ども達や甥っ子達の話を聞いていると
旅行計画してよかったなぁ〜
って思いました♡






{3ABAD230-5946-49A4-A194-38FE7F0E3512}



私も男の子3人 妹ところも男の子2人
子ども達仲良しなんです♪

ウチの長男は中3でお兄ちゃんなので
プールで甥っ子達からも
大モテでたいへんそうでした(笑)



{3EE89F8B-47EF-4249-9F7C-8D56D1DA91EE}



温泉と言えば
卓球!!
燃えましたよ(笑)
いい汗かきました♪
愛ちゃん かすみちゃんバリに
白熱したラリーを繰り広げました
気分だけ…(´゚艸゚)∴ブッ




{DBA0B5BE-3F19-40BF-94A9-FD6356043F12}



そして今回一番の楽しみは
人工内耳で温泉を楽しむこと♡
アクアアクセサリに入れたプロセッサを
つけて妹と温泉♨︎
最上階にある露天風呂に浸かり
下に広がる夜景を眺めながら
久々に話し込みました
袋に入れたプロセッサでしたが
温泉内でもちゃんと聞こえました!
お部屋に戻る時
袋のプロセッサがカサカサ鳴って
それはちょっと不快で聞き取り辛かったです


{109C5E61-BA0D-40AE-A635-0DE34D1806DC}
画像お借りしました



夜ご飯はうっかりスマホの充電なくて
撮れなかったのですが
朝食のバイキングは撮れました!



{B54AAB4B-91F8-407C-A01E-48C6EE8B21B9}


秋刀魚は炭火で焼きたてを提供して
くれました♪

知らないおばさんに
「その秋刀魚立派ね!どこで取って来たん?」
と聞かれ場所を教えました(笑)
人工内耳じゃなかったら
私の場合はきっと聞き取れず
あたふたしてそう(笑)


雑穀米に真ん中のとろろをかけて
食べると美味しかったです♪


欲張って和食も洋食も両方
いただきました♡
もう一回お代わりに♡
朝からお腹パンパン


明日から仕事が始まります!
また人工内耳での仕事場の聞こえの様子
お伝えできればと思います♫♪