記念日ごはん♡ | GO→STRAIGHT

記念日ごはん♡

先日、結婚記念日を迎えたので、夫の提案もあり、フレンチを食べに行ってきました♡


今回記念すべき一回目の結婚記念日に訪れたのは、高槻にあるフランス料理屋さん。

「エッソンス・エ・グー」さんラブ


お店探してるときから気になっていた、この写真…

キノコ🍄?と夫は言うてましたが(笑)



こちら、なんとどら焼きともなか!

中にはお肉のペーストが入っていて、これがめちゃめちゃ美味しかったですラブ

あ、じゃがいものアイスも、お芋の甘さがよくよく味わえるアイスで、ボール抱えてなんぼでも食べたい!と心から思える一品でした爆笑


サラダもオシャレ♡



とうもろこしとバーニャカウダーのソースでいただいたお魚も、最高でした♡



お肉も美味しかったー♡


最後はデザートは、

甘夏のゼリー、フォンダンショコラを2人でわけていただきました照れ


自宅の近くにこんなに美味しいお店があるなんて…

毎年、ここで記念日dinnerでもいいかも(笑)なんて夫と話しながら、帰ってきました。

幸せごはんって大切ですよね♡