母の日のお誕生日会^ - ^ | GO→STRAIGHT

母の日のお誕生日会^ - ^

こんばんは⭐︎

気付けば5月(笑)

もう少し…あと1ヶ月ちょっとで今年2024年も半分が過ぎるってことよね…?

ガビーーーーーンガーン

時間の経過は本当に早いものですね。少しでも、日々が充実したものになるように。。。

日々、新しいもの、ことにチャレンジする気持ちを大切にしたいなと思う今日この頃です。



さて、先日の母の日♡

春生まれのmakitabi母と妹のお誕生日会もかねて、ワインの美味しいお店へ行ってきました。



炭火とワインさん♡



*生ハムのトルタフリッタ

*そら豆のフリット

*鴨とネギトロ、雲丹のお寿司

*生ベーコンの炭火焼き



*温かいポテトバターキャビア

*フレンチポテトフライ


どれもワインに合うし、見た目もキレイで、

とっても美味しかったですラブ

たくさん食べたけど、うーん、食欲に負けて写真撮らずに食べちゃったものも……


こちらは〆でいただいた、

イクラと生ベーコンのカルボナーラ♡



あとは、ガーリックライスもめちゃ美味しくてペローンと食べてしまったけど、

やっぱり写真撮るのを忘れてました笑い泣き


食欲、早く食べたい欲望には、

やっぱり勝てません(笑)


お誕生日会だったので、

お店にお願いしてバースデープレートを作っていただきました♡



めちゃかわいくて、

そしてデザートも美味しくて。

お腹いっぱいのはずなのに、みんなでまたもやペローン(笑)


↓記念撮影も、みんなご満悦(笑)



次はどこに美味しいもの、食べに行こうかな(笑)

美味しいものを食べながら、楽しく話す時間って、やっぱり何ものにも変えられないですよね照れ


相変わらず仕事で忙しい毎日ですが、

それを言い訳にせず、日々をめいっぱい楽しめますように…♡