makitabi一家の訪問^ - ^ | GO→STRAIGHT

makitabi一家の訪問^ - ^

こんばんは★

そわそわザワザワの3月…

出逢いと別れの季節は感情の昂ぶりが大きくて、なかなか苦手な季節ではありますが。

とりあえず、できることをしながら、自分の感情と向き合いつつ、前に進むしかないですねニヤリ



先日、makitabi一家が我が家に遊びに来てくれました!

さすがに5人となるとダイニングテーブルが狭くて…こたつがバイキング会場になりました(笑)



メニューは、

*カリオストロの城名物 

 ミートボールのパスタ

*タラのアクアパッツァ

*ブルーチーズソースのサラダ

*マカロニグラタン

*牛肉のたたき

*ジャーマンポテト

*生ハムとチーズ🧀

*牛すじの煮込み

*おでん…からの特製おから


…と、我が家の名物でおもてなし(笑)


そして、makitabi父からはキルフェボンのケーキ、

makitabi母からはチーズ🧀、

makitabi妹からは赤と白のワインラブ

と、たくさんの差し入れもいただき、とってもにぎやかなディナーになりました♡





お酒がすすむ(笑)


たくさん笑って、食べて、飲んで…

楽しい夜でした照れ


次回は、新居かなぁ……♡

こういう楽しいことをたくさん企画しながら、急がしい、怒涛の日々を乗り越えていけますようにラブ