ボジョレーヌーボ解禁な日に。 | GO→STRAIGHT

ボジョレーヌーボ解禁な日に。

こんばんは★

久々な更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかニヤリ



今日は11月第3木曜日!

そうですラブ

ボージョレ・ヌーボー解禁の日です!!




我が家でも、平日ではありますが、解禁させていただきました!(笑)

近くのスーパーに今年のボージョレ・ヌーボーを買いに行こうと思ったのですが、長蛇の列に並んで自分の番になった瞬間に、ボージョレを買うの忘れてたことに気づき、結局レジに2回並んだmakitabiです笑い泣き


さて。

実は…先日結婚した夫が今週手術をすることになり、入院、退院をしていて。

今日、晴れて退院でき、ほっとひと安心照れ

もうロキソニン様様で痛みもだいぶマシとのことで、今日はボージョレ・ヌーボーで退院祝いも兼ねて、2人で乾杯しましたおねがい


今日のメニューは、

*カマンベールチーズフライ

*ウインナーとマッシュルームのアヒージョ

*ポトフ

で、ワインによく合うメニューで♡


バタバタ忙しいmakitabiのために、いつも平日の夜ごはんや朝はごはんを準備してくれる、優しい夫ですが(笑)、

しばらく家事のできない術後のカラダなので、ワンオペでがんばります(笑)