ついにありつけた燻製ステーキ丼╰(*´︶`*)╯♡ | GO→STRAIGHT

ついにありつけた燻製ステーキ丼╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは★

いつの間にかもう3月🌸

いつもいつも言うてますが、時間が経過するのは本当に早いものですね。。。


今日はお昼間は春の陽気で、とても温かい一日でした。

温かくなると嬉しくなりますね照れ

春は「出逢いと別れ」の季節。

makitabiにとっては、気持ちがザワザワするので、苦手な季節。

でも、春ならでは、を見つけて、春をしっかり楽しみたいなと思っています。




さて、先日。

大好きな燻製マーケットさんに行ってきました!





久しぶり!!(笑)

 




とってもいいお天気だったので、バイクでふらりと。


燻製の持ち帰り…と思ってたのですが、ランチメニューの持ち帰りもされていて。

予約もしてなかったのですが、注文しちゃいました!






どどーーーーーん!

燻製ステーキ丼ですラブ





燻製ステーキ

燻製ポテトサラダ

燻製たまご

…燻製だらけで、すっっごいいい香り♡

ニヤニヤがとまらず、最後の最後まで美味しくいただきました!


燻製たまごと、燻製たらこ、燻製せせりを手に入れたので、これから楽しみたいと思います照れ