あなたのおすすめの動画を教えて 〜makitabiおすすめの2曲を紹介〜 | GO→STRAIGHT

あなたのおすすめの動画を教えて 〜makitabiおすすめの2曲を紹介〜

あなたのおすすめの動画を教えて








みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印





こんにちは☀️

さて、GWも早くも4日目。

そして、今日もいい天気ですね^ - ^



久しぶりの更新は、ブログネタに乗っかってみました照れ

makitabiが最近よーく観てる動画は…音楽なのですが、


 *KAN「愛は勝つ」


 *「WE ARE THE WORLD」


この2つ!!!


今のこの辛い状況から、みんなで立ち上がるために。

この2つの曲は永遠の応援歌かな、と。

正しい新しい情報を得るために、最低限のニュースは見たり聞いたりしてますが、やはり辛いニュースだったり、前向きなお話…よりは誰かの批判に終始していたり…

テレビを見ていても、パワーが吸い取られそうになることもありますよね。

そんな時に、この2つの曲を聴いて、フラットな自分を保ち、小さな幸せを探すことが好きな本来の自分に戻れるように、しています。

悩む時間は大事だと思いますが、負のスパイラルにはまらないことは大切。

自分の機嫌をとったり、負のエネルギーから自分を取り戻したりすることは、案外得意なのです。


歌のパワーはほんとにスゴイ★

今こそ、大切にしたい2曲です照れ




そんなmakitabiの最近のおうち時間。


ハマっているのは餃子の皮を使ったピザ🍕

最初は気合い入れて、10枚使って作ったので大きすぎてビックリしましたがガーン

何とか慣れて、美味しく食べられるようになりました。

やっぱり3〜4枚くらいがBest、かなぁ…


↓こちらは、空豆とソーセージのピザ🍕




↑左は、キャベツとしらすのピザ🍕

↓手前は、ソーセージと新じゃがきのこのピザ🍕


パリパリクリスピーピザ🍕、ほんとにおすすめです!
ちなみに、makitabi的には燻製マーケットさんのガーリックマヨをソースにして作るのが最高です❤︎

食材も少なくなってきたので、3日ぶりのお買い物に行こうかしら。。。

今日も小さな幸せをたくさん感じられる、ステキな一日になりますように…☘