夏休み | 牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室内での出来事や、お知らせ等を発信していきます。

おはようございますニコニコ


今週の月曜日はお休みをいただきましたウインク


お休みをいただいた月曜日から


次男が所属している野球チームの


地区選抜野球大会が開催されましたウインク


所属している地区には6チームあり


そこから6年生の選抜チームを作ります。


6年生は22名いたので、2チーム作ることが


できました。


そしてこの2チームが他県との選抜チームと


試合をするのです。


次男は背番号1番、ピッチャー、


4番に抜擢されましたガーン


大丈夫か…


初戦は山梨のチームに見事に勝ち


2階戦で負けてしまいましたショボーン


他チームの子供達とも仲良くなり


良い思い出になったと思いますニコニコ