歯医者 | 牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室内での出来事や、お知らせ等を発信していきます。

おはようございますニコニコ


雨の日が続いていますねニコニコ


梅雨が短かったので


少し雨が降った方が良いかな?


と思っていますウインク


さて、我が家の子供達はもうすぐ


夏休み!ウインク


皆さん夏休みの思い出って何がありますか?


色々あると思いますが私は歯医者ニヤリ


歯医者って普段なかなか行かないですが


休み中に一気に通った思い出がありますニコニコ


そんなわけで三男が歯医者に通っていますニコニコ




ちょっと歯が痛いらしいが‥




ドーナツは食べる!爆笑


何回で歯医者終わるかな?