クレジット決済ができるようになりました! | 牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室内での出来事や、お知らせ等を発信していきます。

おはようございますニコニコ


もう6月になりましたニコニコ


夏も近づいてきましたねウインク


水分補給しっかりしていきましょうウインク


さて、題名にもある通り


牧田はりきゅう治療室で


クレジット決済ができるようになりましたニコニコ


今までご要望が多く準備をしてきましたウインク



現在写真のものがご利用いただけますウインク


また、もう少し先になりますが


paypayやd払い等も使えるよう


現在準備をしておりますニコニコ