お菓子 | 牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室内での出来事や、お知らせ等を発信していきます。

おはようございますニコニコ


最近は雨が降る事が多いですねびっくり


昨日も夕方から雨でしたびっくり


傘を持ち歩くのが嫌で


昨日は傘を持たずに行って


帰りは濡れて帰ってきました爆笑


風邪は引いてないので大丈夫!爆笑


さて、皆さんはお菓子のグミは好きですか?


我が家の子供達は大好きですウインク


先日もロープグミ買いたいから


ドンキホーテに連れて行って!


と頼まれ行ってきましたウインク



ロープグミといわれるもので


小学生で人気があるようですニヤリ


私は食べませんでしたが


3日ほどで食べ終えてました爆笑


私も小学生だったらきっと買っていましたね爆笑