入学式 | 牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室内での出来事や、お知らせ等を発信していきます。

おはようございますニコニコ


最近我が家がバタバタしてまして


ブログお休みしてしまいましたびっくり


4月になりましたので


心機一転また頑張っていきますウインク


昨日は長男の中学校の入学式でしたニコニコ




ネクタイの締め方は教えましたが‥


朝一応、私が結んでおきました爆笑


この中学校は私の母校でもありますニヤリ


制服は私の時と変わりましたが‥


部活が始まれば、毎日ジャージで


通学かな?爆笑


元気に3年間頑張って!