みなさん、こんばんは。makitaですキラキラ

 

私の今の職場も残すところ、あと3週間くらい。

 

ちょっぴり寂しい別れの季節です。

 

まだやり残していること(雑務)が色々とあるので、

毎日少しずつ片づけているところではあります。

 

 

今日は、家庭のトイレ事情のこと。

 

 

今の我が家が社宅に住んでいるため、

トイレが1階と2階にそれぞれありますが、

 

新居は、平屋なのもあり、

もちろんトイレはたったの一個!

 

たったの1個です!

 

 

いやいや、十分でしょ、一個で。

 

なんて思っていましたが、

週末だけ荷物を運びに泊まりに行っている限りでも

 

トイレ一個だと

朝がきついっ!!ガーンあせるあせるあせる

 

 

特に子供がいると、

「もれそうーー早く出てー。」

 

なんて言われることも。

 

 

これは、今からちと不安です。おーっ!

 

2個あると掃除が大変だから

その辺は間違いなくメリットなんだけど、

 

そのメリットを不便さがうわまらないといいなーとひそかな願望。

 

これはもう朝起きる時間帯をずらすしかないか?!ぼけー

 

 

以上、我が家のトイレ1個で今後どうなるか問題でした。真顔チューリップ黄