皆さまおはようございます。

日頃からよく熱を出す娘看板持ち

昨日は外出先から帰るなり、頭が痛いと熱を測ると39℃代の熱があり、夜も苦しむ我が子と寝たり起きたりを繰り返しておりましたzzzえーん

さすがに私も体力が限界にきてしまい、

結局、今日のお仕事をお休みさせていただくことになったのですが、こんな時、いつも思うのは職場に迷惑をかけてしまっているという自己嫌悪💦

毎回、「働く覚悟」について考えさせられるのでした悲しい

自分はまだパートタイムの身であり、世間からしたら甘々なのも自覚しているのですが、それでもやはり、子育てしながら働くというのは、ある程度の覚悟と忍耐が必要なのだと痛感しています不安世の中甘くないわ⚡️

まずは苦しむ我が子の体調回復を第一に赤ちゃん泣きラブラブ

仕事では、迷惑をかけてしまっている分、改めて挽回できるように精進したいと思いますちょっと不満‼️

今朝もお読みいただきありがとうございましたスター