皆さまこんばんは🌛

今日は久しぶりに、親子でラウンドワンに行ってきました音譜


↑娘が大好きなマリオの体験ゲーム看板持ち

以前からローラースケートをしたいと言っていたため、このゲームの前に1時間ほど滑っていたのでそこを写真におさめたかったのですが…泣き笑い

なにせ私にとっては十数年ぶりのローラー靴🛼⚡️

娘に構っている暇もなければ、写真を撮る余裕すらなく驚き

滑って転んですってんころりん煽り

アザだらけの足を勲章に、せめてとの気持ちからゲームを楽しむ娘の後ろ姿を撮ってみました😉

明日は間違いなく、筋肉痛だろうなぁびっくり

そんな娘は終始楽しめたようなので看板持ち

良かった。良かった。

明日からまた気持ちを新たに頑張らなくては💪40代、まだまだよっ‼️


今日もお読みいただきありがとうございます🌷

これからの季節、ギックリ腰にも気をつけなければ不安あぁー、関節が痛むわ😣

皆さまも身体を温かくして、お身体ご自愛してください{emoji:ラブラブ}