皆さまおはようございます😊

久しぶりの投稿になってしまいました。

10月は家族で順番に風邪をひいていたのですが、特に夫がなかなか回復できずで、気づいたら月が変わっていることに驚いていますあんぐり

皆さまも、どうか引き続きお身体ご自愛してください💕


さて。

今日は最近読んでいる本について📕


↑最近YouTubeなどのメディアでもご活躍されている、編集者の箕輪厚介さんの本です。

きっかけは、R25という番組に出演されていた時、「この人だれだろう?」から始まり、それから少しずつメディアで見かけるたびに「この人すごい❗️」と魅了されていった具合です目がハート

本のタイトルからしてインパクトがデカすぎるのですが、シンプルに生き方がダイナミックなのですメラメラ

しかもまだお若いのに、編集者としてかなりの実績を残しているところに説得力があり、彼の発言に、日々気持ちを奮い立たせてもらっています💪✨

昔から読書の秋と言われますが、今年の秋は特に本を読むことが楽しく感じられます🍂ニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございました🌷