皆さまこんにちは。

10月に入ってから、家族で順番に風邪をひいてしまい、最近になってやっと家族みんなで日常を取り戻しつつありますニコニコ

今年はコロナと合わせて、インフルエンザも蔓延しているせいか、今回の症状はなかなか治りづらい印象を受けました予防

幸い私たちは、コロナでもインフルエンザでもなかったのですが、熱が出てしまうと病院の受診さえも気をつかってしまい、帰りにはさらにグッタリしてしまうパターンでした魂が抜ける

皆さまも、どうかお身体ご自愛くださいませウインク


いつもの散歩コース🏃‍♀️

しばらく体調を崩して歩けたり歩けなかったりでしたが、昨日は風も穏やかでお天気もよく、久しぶりに気分良く出勤できました☀️

朝散歩効果おそるべし💪✨

来週からは夫も誘って、少しずついつものルーティンに戻していきたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました😊