皆さまこんばんは🌛

先日、夫が大阪に行く用事があり、

お土産に何がいいか聞かれたので、

迷わず「りくろーおじさんのチーズケーキが食べたい‼️」とお願いしましたひらめき

そして、念願のチーズケーキがこちら↓


なんと、焼印がハロウィンバージョンになっていました🎃✨やったー❗️


仕事終わりの夕方、コーヒーを淹れるか迷いましたが(カフェイン中毒なため不安)、美味しそうなケーキを前に一緒にパシャリ📷

肝心なお味はというと…。

一日経過していましたが、生地はしっとりフワフワ、さっぱり美味しい🍰✨

あぁー。

いくらでも食べられる。

幸せだなぁー音譜

材料にこだわって作られているせいか、

身体の中から美味しさが染み渡ります目がハート


通販もあるそうなのですが、

いつか自分の足で大阪に行って、

現地の焼き立ての瞬間を噛み締めてみたいラブラブと想いをはせる私ですラブ


今日もお読みいただきありがとうございました{emoji:006_char3.png.ラブ}