皆さまこんにちはニコニコ

最近はインスタやYouTubeで、時短料理のサイトを見ては実践してみようと思い、なるべく夕飯は手作りをしています🍳✨

昨夜のメニューがこちら↓

・あらかじめ冷凍保存しておいたハンバーグ

・ポテトサラダ

・なめこのお味噌汁

・炊き立てご飯


↑最近スマホを構えると「私も撮ってー✌️」とパシャリ✨


先日、大根の炒め煮の反応が悪かったので、今回は大好きなポテトサラダにしてみました🥗

今回すべて娘の好きなメニューとあって、パクパク食べてくれました看板持ち


今の目標は、なるべく30分以内で作れるようにすること🍳

仕事終わりはどうしてもしんどい時がありますが、なるべくルーティンにしながら、下準備などで工夫していきたいと思います👩‍💻

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ