皆さまこんにちはニコニコ

今日は気持ちが良い気候ですね❗️

やっと秋を体感でき嬉しさ束の間、

先日いつものように、スーパーで買い物をしていると、野菜の値上がりにビックリ‼️

あれ?

ブロッコリー300円🥦

ナスが350円🍆

何かの見間違いじゃないかと、

しばらく立ち止まってしまいました🫨


本当はブロッコリーもナスも買いたかったのですが、その日は結局、小分けの玉ねぎ1つ(135円)だけ買って、夜はハンバーグを作りました🥣

普段利用しているネットスーパーでも、

「あれ?いつもと内容変わらないのに、こんなに高かったっけ⁈」と合計金額にびっくり不安⚡️

その後、品物の削除ボタンで最終調整です🤔

あぁー✨

大好きなみたらし団子さんさようなら泣き笑い

あぁー✨

朝ごはんにメロンパンは贅沢だわ

食パンで工夫よ!今はガマンガマン泣き笑い泣き笑い

といった感じで、

食料品の価格高騰に完全ノックアウト状態でした🫣

しばらくは、頭を使う機会が増えそうですが、真顔ガーン

いち家系を守る主婦として、何とか現在を乗り切りたいと思います😤💪


今日もお読みいただきありがとうございます😊

節約も大事だけど、

栄養バランスも大切✨

最近、作り立てならより美味しいものが食べれることに気づきました💡

もっと料理の腕を上げなくては💪