皆さまこんにちは。

先日は娘の誕生日だったので、普段より奮発して駅前のオシャレなお花屋さん「Aoyama Flower Market」へ行ってきました💐

店員さんが気さくに相談に乗ってくれ、

最終的に2000円ほどの作り置きブーケを購入しました💐

帰宅するなり娘もたいへん喜んでくれて、お花のパワーはやっぱり凄いなぁと改めて思うのでした💕


さてさて。

先日、学生時代の友人から久しぶりに連絡がきまして。

色々と話している内に、会話のテンションというかノリと言いますか、ちょっと違和感(ついていけてない自分)を感じてしまい、何だかどっと疲れてしまっている自分がいたのですびっくり

生活環境なども変わっていき、学生の頃とは違って当たり前なのは自覚していたのですが、こうした気持ちの変化やモヤモヤに対処して行くのも、本当の意味で大人になっていくステップなのかなぁと感じます。


いま近くにいてくれる人や✨

これまでお世話になった方々…✨

途中でご縁が切れてしまった人たち…✨


今までの沢山の出会いがありましたが、

まずは「感謝」の気持ちを忘れずに、

今の自分の気持ちも大事にしてあげようと思います💓


今日もお読みいただきありがとうございました😊