皆さまこんばんは🌛

子供が産まれてからヒールのある靴が履けなくなってしまい、ふと気がつくと、

いつもスニーカーやバレエシューズばかり選んでしまいます👟🥿


普段から愛用している靴がこちら↑

左から卑弥呼というブランドのフラットシューズ。

右はミズノのウォーキングシューズです。

足のサイズが25.5㎝のため、靴探しには苦戦することがしばしば泣き笑い

しかし、卑弥呼の靴はサイズ展開が広く、何より履きやすいのが特徴で、20年以上前から愛用しています目がハート

ミズノのウォーキングシューズも、とても軽量で歩き疲れないのが魅力です目がハート

とは言え、

このままヒールを履かなくなってしまうのも寂しいなぁ不安

かしこまった格好をする機会が少なくなってしまった昨今、

たまには足元だけでも見直してみようと思うのでした💃

今日もお読みいただきありがとうございます😊

先日ダイソーに行ったら、もうハロウィングッズが売り出されていました🎃

残暑が苦しいくらいですが、体調に気をつけて明日も元気に頑張りましょう💪