皆さまこんばんは。

今日は娘を連れて、有明にあるミニチュアミュージアムに行ってきましたニコニコ



普段から手先を動かすことが好きな娘の反応が気になっていたのですが、

可愛いミニチュアの世界をじーっと見つめては、終始ニコニコしながら楽しんでいました看板持ち

↑ちゃんと滑走路を出発して、飛び立つんです✈️

↑ガラケー亀⁈


途中、お腹が空いたというので館内にあるカフェへ☕️

娘はいつものソフトクリームを🍦

私は最近気になっていたドーナツドリンクを頼んでみましたニコニコどれも美味しかった


最後に手作りのキーホルダー作りをしました✨


ほんの2時間ほどの滞在でしたが、親子でとっても楽しい時間を過ごせましたニコニコ


館内では他にも、実際の自分を小さくしたミニチュア制作ができたり(有料・完成まで1ヶ月待ち)、今回は恐竜を探しながらアルファベットクイズに挑戦できる、ガチャポン抽選会をやっていました🦕


お近くにお越しの際は、ぜひ一度行ってみてくださいねウインク


今日もお読みいただきありがとうございました😊