皆さまこんにちは🌻


今日は私の働き方のことで夫婦で話し合うはずが、話し合う中でお互いの不満が爆発してしまい、久しぶりにデカい夫婦ケンカをしてしまいました爆弾


ケンカになる原因のほとんどが、だいたい子供の教育についてと、住宅ローンについてです。


しかし今回、いつものケンカと違うことがありまして、それは何かというと。


9年間夫婦をやってきて、

表面上はフランクに接してきたつもりが、

気持ちの奥底で、ずっーとモヤモヤしてきたこと。

それが、

いざという時に、夫に気を遣い過ぎて、

本音が言えない自分がいたのですガーン


よく夫婦は歩み寄りとは聞きますが、

実は私は相当ひねくれているのか、

何だか冷静になれるまでもう少し時間がかかりそうです。


あぁー。

久しぶりにどっと疲れましたダウン


今日はネガティブな投稿になってしまいました。ごめんなさい汗

お読みいただき、ありがとうございました。