皆さまこんばんは。

今日購入した花はこちら↓


夏の定番「ひまわり」です🌻

小さい時は、学校や庭に当たり前のように咲いていた「ひまわり」ですが、都内に暮らしていると、なかなかお目にかかる機会が減ってしまった気がします。

当たり前だった花だけに、何だか家に「ひまわり」があるだけで、癒やされます。


そして今夜は、夕飯の支度と一緒に、冷蔵庫で眠っていたバナナの消費に、バナナマフィンを作ってみました。

レシピはこちら↓


結婚して子供が生まれた時、お菓子作りの得意なお母さんになりたいと、ずっと憧れを持っていました。


なかなか凝ったお菓子は作れませんが、ありがたいことに、お腹が空いた子供は、そんなこと気にしないよといった具合に、パクパク食べてくれます。


娘よ!

ズボラ母さんだけど、毎日たくさん食べてくれてありがとう。


明日も皆さまにとって、良い一日でありますように✨

今日もお読みいただき、ありがとうございます😊