大晦日 | 牧田和久オフィシャルブログ Powered by Ameba

大晦日

1年に1度だけ、実家に帰るのですがゆっくりまったりと過ごしています♪


甥っ子がいるのですが、名前は『樂士(がくと)』というのですが、「かずちゃんかずちゃん遊ぼう」と言われ毎日遊び相手にされ大変ですが可愛いやつですよニコニコ

今年も残りあとわずかですが今年もファンをはじめ色々な方にお世話になって来ました。
本当に良い1年になりました。
本当にありがとうございました♪
感謝しても感謝しきれないと思います。


来年は選手会長となり大変な1年になると思いますが頑張って行きたいと思います!
来年は皆さんも良い年になりますように♪


では、良いお年を♪





iPhoneからの投稿