~納会~ in 箱根 | 牧田和久オフィシャルブログ Powered by Ameba

~納会~ in 箱根

こんにちは。
更新、遅くなりましたが先日の選手会納会で2014年度の埼玉西武ライオンズの新選手会長となりました♪

これからは選手代表として挨拶とかありますが…これが苦手なんですよね(笑)すぐに噛んでしまうという事が多々ありますあせるあせる

知り合い通じてアナウンサーの練習でもしたいくらいです…。
何事も練習が大事なのでひらめき電球

箱根でのゴルフも昨年に続き散々な結果でしたので…。
練習をしなくては…。

話は変わりますが栗山旧選手会長とのツーショットをアップ
栗山さんは男前過ぎる音譜
photo:01