二夜連続サヨナラ負け | 牧田和久オフィシャルブログ Powered by Ameba

二夜連続サヨナラ負け


お疲れ様です。
2日連続で阪神タイガースにサヨナラ負けを喫してしまいましたね…。

初回はバンドのミスを誘ったにも関わらず自分が悪送球でミスを帳消しにしてしまい失点、最後の9回は先頭打者マートンに失投のスライダーをレフトスタンドに持って行かれてしまい僅差の試合で勝てない…。

完全に力不足、ここぞっていう時に踏ん張れるチーム、ここぞっていう時に打てるチームが強い(勝負強い)

今は低迷期だと思います!常に勝ち続
けるのは大変な事です。
落ち込んで焦っていても良くなるとは思いません‼
まだまだ先は長いので前を向いてまた一生懸命頑張るしかありません。

過去は振り返らない!過去を後悔しても戻れない、未来を良くするには今が大事なので今を頑張るしかないのです!

次の広島戦には何としてでもホームのリベンジをしましょう!
そう信じるしかありません!

今日は長々すみません。
皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿