おはようございます!
真北広海です。


奇跡的な
ご訪問ありがとうございます。
 

 

いつも光りを
届けてくれる宇宙、
そして地球の恩恵に感謝しています。

 

愛と調和の精神で
わたしとあにたに
インスピレーションを
伝えるために日々学んでいます。

 

 

お金を『本当に』引き寄せたいなら

アルファソートを学ぶ必要があります

 



 

お金についての知識が
ないのに
お金を引き寄せることは
できません。


引き寄せの法則は
一方通行の法則ではなく、

 

何かしらのことを
あなたも

相対的に
する必要があるからです。


 

では、
お金を引き寄せるために
何をすればいいのか?




 

 

 

お金を引き寄せるために
何をすればいいのか
わかっていないから、



 

お金を引き寄せられない。

現実が変わらない。


ただそれだけです。

 

 

知らないだけであって
学べば自ずと
理解できることなんです。

 

なので、
お金についての
多少の学びが必要に
なります。

 

お金はエネルギーであると思いますか?

 

 

 

 

お金について知識がある人は、
お金はエネルギーであると
体感しています。

 

お金=エネルギー

 

という方式を見て、
「うんうん、分かる!」

 

と相づちをうてる人は、
お金について学んだ人です。

 

 

 

 

 

学校教育で、
お金=エネルギーと
教えられることは
絶対にありません。


 

 

なぜなら
義務教育の先生は、
 

 

この世界のことを
メンターから
学んだことがないからです。

 

 

 

 

 

あなたがいる
この世界は、

約4%の物質と
約96%のエネルギーで
構成されている。


 

と、宇宙科学研究所(JAXA)が
いわれています。

 

 

 

物質はたったの
4%で、

 

それ以外はエネルギーです。


 

実はこの世界は
見えていませんが、

ほぼ、
エネルギーに満ちあふれた
空間なんです。

 



 

 

 

 

遠い宇宙の話しではなく、
あなたの視点の先ほど
遠くもなく

 

あなたは、
すでに
エネルギーの中にいます。

 

 

 

たった4%の
ギラギラしたきらびやかで
ド派手な
『物質』に囚われるか。

 

それとも
96パーセントの
エネルギーの世界に
注視するか。

 

 

そして、
お金はなぜか
『物質』と『エネルギー』の
両方の性質があります。

 

お金=エネルギー



 

 

 

 

では、
エネルギー
と呼ばれるものは
何でしょう?

 

 

もちろん、
あなたもエネルギーに
含まれます。

 

あなもエネルギーで
あることを
学んで、

アルファソートを
実感したほうが

 

世界が
どんどん明るくなると
思います!

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

わたしがこっそり学んでいる
潜在意識の書き換えと、
 

 

独りひっそりビジネスのお話は
こちらのサイトで書いています。