お疲れ様でございます!
真北広海です。


奇跡的な
ご訪問ありがとうございます。
 

いつも光りを
届けてくれる宇宙、
そして地球の恩恵に感謝しています。

 

愛と調和の精神で
わたしとあにたに
インスピレーションを
伝えるために日々学んでいます。

 

こぞって成功者がポロっと話す『口癖』を知るべき

 

 

 

ひまわりさんの
お話しが収録されている
 

ひまわりさんの教え2020年10月号
の17:25辺りから
 

 

「わたしは運が良かったから~」
で始まるお話し。

 

 

ひまわりさんは、
運が良かったから
 

たまたま年収が億を超える人達と、
お付き合いさせていただいる。

 

と。。

 

 

ひまわりさんそれは、
確かに運が良すぎです。。









そして、その成功者の人達は
こぞって
同じ「口癖」がある。

 

と言われ、
その口癖を話してくれています。

 

ここでその口癖を記すことは
できませんが、、

2020年10月号
ひまわりさんの教えは、おすすめです。
 

 

誰なの?どんな人なの?
ひまわりさんって。。


 

と、思う人はこの回を
聴いてみるのもいいかもです。

 

 

 

 

 

基本ひまわりさんが一方的に
話すスタンスなんですが、

 

たまにメンターとの会話の
キャッチボールがあります。

 

 

メンターである松田さんの
考えもこの回でもかいまみえます。
 
 

 

個人的ですが、この号は
ひまわりさんの教え

ベストセレクションに入ってます。

 

本物の成功者と偽物の成功者。

使ってはいけない言葉。

などなど。。

 

 

この回は全部が
『波動が高め』な内容です。

 

 

この回のひまわりさんの教えを 
取り込むことで、
 

マイナス思考の脳が
みるみると
なくなっていくと思います。

 

 

早く世間からの
洗脳を抜きましょう!


 

 

 

最近はボロボロと
政府のメッキも崩れていると
実感できます。



 

 

 

 

国力の目に見えた低下。
国民の不安と不満。

 

国民も疲弊してくると治安が荒れます。

 

 

そうすると、欧米のように
度を超した落書きだらけの街に
なる可能性すらあります。

 

 

巻き込まれないよう
精神の進化をしていきましょう。

 

よかったらどうぞ。
ひまわりさんの教え2020年10月号



最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがこっそり学んでいる
潜在意識の書き換えと、
 

独りひっそりビジネスのお話は
こちらのサイトで書いています。