アフィリエイト超初心者ver  ~アフィリで稼ぐとは~ | 人生に「結果」をもたらす   幸せの基本と原則の方程式     ~加速成功への道~

アフィリエイト超初心者ver  ~アフィリで稼ぐとは~

アフィリエイトをこれから始めようと思う方。



まずアフィリエイトとはなんぞや、という所から
考えることが必要です。



アフィリエイトとはバナー広告やアドセンスのことを
指すと思っていませんか?



それらはアフィリエイトの一部でしかありません。



「簡単にお小遣いが稼げる」という謳い文句が
よくありますが、お小遣い程度が稼げるんであれば
同じことを複製していけばいいのでお小遣い程度では
終わりません。




実際にはその「お小遣い」程度を稼ぐことが
一番難しいところです。




最初の1万円稼ぐということができなくて、
諦め、やめていく人が一番多いところです。



ただバナー広告を貼ってあっても
自分が読者だったらクリックしないですよね。
避けたいところではないかと思います。



手段が分からない時は人に聞くことです。



それかそういったことを学べる場所を
頼ることです。



学ぶことにお金がかかったとしても、
それは頑張ってやっていく自分への負荷になり
原動力になります。



常に自分へは負荷をかけ続けていかないと
人は堕落します。




人は楽な方へ自然に行ってしまう人が多いですからね。



私も自分には甘くなってしまうことがあります。
なので今は常に自分へ負荷をかけ続けることに
しています。



原動力がないとすぐにやめてしまいます。



それはアフィリエイト以外でも同じですね。



稼ぎたいなら稼ぐ努力をして
本当に稼いで見せてしまいましょう!!


関連記事
やじるしアフィリエイトで稼ぐには
やじるしアフィリエイトを学ぶ
やじるしアフィリエイトを勉強しよう