2017年ありがとう | 槙田あいり 『ちむろぐ。』

槙田あいり 『ちむろぐ。』

たま〜に。ゆる〜く。
ちむの日常。



やほ🌟

槙田あいりです。


ほーーーーーーーーーんとに何かこういう区切りがないと動かないこのブログ。

えへ。笑
言い訳すらしないスタイル( ˘ω˘ ) ア-ハン





さて!
2017年が今日で終わります!



振り返ってみましょう😎



1月のあたまから、
トラベリーキスをやらせて頂きました(*˙︶˙*)

目の病気でまさかのガチ眼鏡で制服っていう。
そしてmisuさんはドローン飛ばしてるっていう。

楽しかった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 笑
{61122D63-6EED-4D25-AAE9-03B7A120A37D}




2〜3月と個撮をやりつつ
やたらオタクしてた気がする。。。イエッタイガ-

{22D8B84E-6A34-46DD-B059-B499A7E8444F}

{BB9CEBC5-027F-4C1B-AE9E-B0EAA0E93CAB}



そして4月!!

互人展という写真展に出展して頂き、
4月末にはFOTO-JOさんに復帰。

ものすごい数のカメラマンさん達が駆けつけて下さって、整理券が発行されたり新たな伝説w造りあげたり、とてもとても久しぶりな方やいつも来て下さってる方々が来てくれたり。

とにかく幸せな1日でした。
{A612B179-2E5A-412C-8EC4-D9029D0EFFF5}

{1BA77A44-8682-4D5D-BEC7-A242A24768AC}


(ここで毎回写真を貼っていたらとんでもないことになると気付く。)



5月もひたすらオタク。
初大阪がまさかオタクになるとは。
思ってもおりませんでした。イエッタイガ-


6月に23歳になり、
誕生日個撮も即満枠になって
改めてカメラマンさんに支えられてると実感。
本当にありがとう。


7月からは
ほぼ毎回トラベリーに出演するように。
{704470C2-ABCC-4B50-B711-1BA5CE2FA19F}

{9058A6FF-48C7-4573-8033-4B9F75D261E9}


9.10.11.12月は
本当駆け抜けた。

毎週のようにトラベリーに出演して、
本当にmisuさん、トラベリーモデルズ、
そしてカメラマンさんと過ごした下半期。


11月は初の合同大撮にも出演させて頂き、
色んな方に覚えてもらえる機会もあって
12月は天クリもあって…

周りに支えられているって事を
心から実感しました。
{37F7F336-C2E0-43FD-85B3-6FBEFC58F8B6}

{D27DDD4B-59B2-4036-A080-9931597EC8C9}

{4B0C8EAA-B7F2-4733-9AF6-6D145BA09EFB}



でも下半期は
病んでる事が多くて、本当心配かけてしまったというか迷惑かけてしまったというか…

見ててイヤなツイートが多かったと思います。
本当いつもごめんなさい。



そして昨日、撮影納め。
こんな年の瀬まで撮影で忙しくさせて頂いて
本当幸せです。










2017年は本当に色んな方に支えられ、
助けられ、
感謝の年でした。


2018年は
その恩返しが出来る年にしたい!!



病みやすいのは良くないけど、
でもね、ひとつひとつを丁寧に捉えるのは
いい事だと思うんだ✌︎

わたしはこのお仕事をとても大切にしてるし
プロ意識高いって言ってもらえることも増えて
それはすごく誇りに思っています。


大切にしてるからこそ考えるし
病む。(?)

ひとつひとつをちゃんと考えてるし
真剣に向き合ってるから病む。(??)

わたし極度のめんどくさがりやなので、
どうでもいいことは考えないし病まないです。


だからそれほど撮影に対して真剣だってことが
自分でも再確認出来たかな。


それはいい事だとだったと前向きに!

プライベートは…笑笑
2018年こそ幸せになれればな。笑



だけどやっぱそういうの表に出しすぎないよう
もう少し大人になれるよう頑張ります!

{2335967E-17A9-45E8-AD89-A2B996FA2644}


あとは
2018年はもっとたくさんの方に撮影して頂けるように精進します!(ง •̀_•́)ง‼

大撮もまた出演させて頂くことだし、
新しく撮りたいな、って思ってもらえるように。


その為に、もっと笑顔の練習をしようと。
やっぱり笑顔の写真が少ないから、
振り幅が狭い気がする。

クールな写真とかかっこいいのが好きだから
それに偏りがちだった。
とても反省。


もっと明るい写真や、単純にかわいいって
誰もが思えるような写真を目指して。📸



(あと痩せます2018)

(小声)











ということで

本当に本当に本当にほんとーーーに

みなさんに助けられた2017年。


ありがとうだけじゃ足りないくらい
ありがとうな年でした。




トラベリーにと拾って下さって
名前も出させて下さって毎回毎回本当に
感謝が尽きないmisuさん。

こんなわたしに優しくしてくれて
一緒に笑ってくれるトラベリーモデルズの
みんな。大好き。

そしてこんなわたしがいいと言って
撮影しに来てくれるカメラマンさん達。
本当にいつも嬉しいです。

あんまり通わなくなったのにリプしても
絡んでくれるオタクの皆様。

twitterだけの絡みでもいつもイイネくれたり
リプしてくれるフォロワーの皆様。

プライベートでも絡んでくれる皆様。



本当に感謝です。
2017年ありがとうございました!😢💓


この2017年で、『ちむ』がより一層
定着した気がして。笑
それも嬉しいです。

ほとんどの方が ちむって呼んでて
ちむちゃんとかちむちむとか
なんか本当嬉しいんだよね。笑


(トラベリーでは 槙田あいりで予約しても ちむのご予約ありがとうございます。って返って来たこともあったそうです。笑)


これからも ちむの愛称で、チビでアホで
みなさんに知られていけば嬉しいな🤤💓

{9AF861F0-8D03-44F3-AA52-6A787C455827}



それでは!!

2017年ありがとう。



2018年もどうぞ
よろしくお願いします!!🐕



良いお年を🌟




槙田あいり