読んで欲しいです。 | 槙田あいり 『ちむろぐ。』

槙田あいり 『ちむろぐ。』

たま〜に。ゆる〜く。
ちむの日常。



こんばんみ((⊂(^ω^)⊃))


前回の記事では『ご報告』というタイトルで みなさんに不安な思いをさせてしまったようで ごめんなさい(;_;)

、、、使ってみたかったの。笑


中を読めば 悪い話じゃないからいいかなぁなんて思ったのよ、愚か者でした。ごめんね。




そしてそして。

{40A4C1DB-B351-486C-8178-B841089A8749}


4月29日 土曜日 FOTO-JOさんに 復帰させて頂くことになりました!!パチパチパチ 〜


復帰するにあたって、少し気持ちを聞いてもらえたらと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


約2年前、突然みなさんの前から姿を消して 突然こうして復帰します!と伝えても 手放しで喜んで頂けるわけじゃないと思ってます。


引退後Twitterを始めて、それからしばらくして個撮を始めました。
きちんと仕事としてやりたいこともあり、あまりお会いしたことのない方や そうでない方にとってもちょっと敷居の高い個撮になってしまいました。


申し訳なく思いつつも、
『自分で決めたことだから』
『ちゃんと仕事として』
『決めた金額でも 高くないよねって思ってもらえるモデルになるんだ』

と、頑固に続けてきました。


いまでは始めた頃よりも、たくさんの人が個撮に来てくれて のんびり撮影したり ガチガチに作り込んで作品撮りをしたり…

本当に充実していて 楽しいんです(`•ω•´)♡


ユニットにいた頃では出来なかったことも出来たり、Twitterを始めたことによって再会して定期的に撮影機会を設けられるようになったり


引退してこもってた撮影意欲や楽しいっていう感情をまた取り戻せたのは わたしにとって本当に嬉しいことです、いつもありがとうございます。( ˊᵕˋ* )

{12C69A97-171C-4661-A35B-E16869906709}



{B301504A-6665-416C-B97D-93954CB382E1}



だけどその反面、
ある意味わたしの原点である、セッション形式の撮影会の復帰も ずっとずっと目標でもありました。


2013年の4月かな、初めて出たセッションでは 当たり前のようにひとりぼっちの時間があり、
それから時間が経つにつれ どんどん撮りに来て下さる方が増えていき、そしてまた減っていき。


『あいりちゃんはいつでもいるから』
『お目当の子が休憩中ちょうどいい』
『いつ撮っても一緒だから安心する』


ありがたい言葉でもあり、
毎回傷ついてもいました。ちょっとだけね。笑


毎日のように出演させて頂けるという 自分への自信と、自分のせいではないけれど毎回同じ衣装や何かと縛りがあった環境で そう思われて当然だと思ってしまう自分への怒りと。


だけどやっぱり、いまのわたしを育てて来たのはそういった環境とセッション形式の撮影会で。
それは絶対に変わらない事実です。


あれだけ出てたから
撮影されながら話せるようになったし、人を覚える力がついたし、世の中には色んな人がいると学べたし、他のモデルさんから良いところも学べたし、表情や体型の大切さが分かったり、じゃあそのために自分がどんな努力をしたら良いのかも学びました。

実力が伴っていたかはわからないけど( ˘ω˘ ) 笑



大人の事情で 思うように動けないまま、2年近くの時間が流れ 半ば諦めていましたが 今回このような機会を頂けたこと、本当に本当に嬉しいことで 応援して下さってるみなさんにも 少しでも一緒に喜んで頂きたいです。


『俺が行かなくてもみんな来るよ』
『混むから行きたくないなぁ』
『きっと大丈夫だよあいりちゃんなら』


嬉しいけど、そうじゃなくて来て欲しい。
ワガママなのはわかっていますが、本当に、ぜひ来て頂きたいです。


その分、わたしの全力でみなさんのことを満足させるから!!!


『セッションの主が帰って来たな!』って言わせてみせるから!!!!ww

{F90933F0-2E78-4178-912B-2EA262F20E32}


あんまり普段 来て来て言わないようにしてるんだけど、今回だけはお願いします。



また、誰もが気軽に来れる場所で、みんなと始まった場所で、わたしが始まった場所で、みんなに会いたいんだ。笑って過ごしたいんだ。

{789B8CE3-7C24-4A28-9032-BA5656BBF30F}


終日います。



ぜひ『槙田あいり』お目当で!!

ほんのちょっとでも良い、会いに来てくれると嬉しいですっ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



長くなったけど読んでくれてありがとうございました!!!


ちゅー




槙田あいり。