ダイヤモンドヘッドに

朝早くから登った日。

お腹ペコペコだったので

『IHOP』でパンケーキを食べましたうしし!




ででん!!



おっきなパンケーキがたっぷり三枚。

やはり…こうなりますよねぇえへへ…






なんだかかわいいマグカップはぁと



コーヒーを頼むと、

おっきなポットで

明らかに一人では飲みきれない量が

でてきます。やっぱり笑






わーーい!食べようっ!!

と、喜びいさんで食べ始めましたが

三分の二が限界でしたえへへ…

このあとすぐサーフィン予定だったので

無理はできず。。



味は、バターの味がしっかりして

あまり甘くなくて美味しかったですよおんぷ



エッグスンシングスや、

カイルアのブーツアンドキモズのほうが

ふんわり軽い感じおんぷ

比べる対象じゃないような気もしますが

ここ、

『International House Of Pancakes』

の略だって、知ってました!?




普通のファミレスかと思っていましたえへへ…




メニューがたっくさんあるので

サクッと朝食におすすめですおんぷおんぷ










Alohaにこっ




まき




Android携帯からの投稿