今回、初めてダイヤモンドヘッドに

登ってきましたおんぷ




いってきまーす!






豊かな緑と四つ葉






見上げる度に真っ青な空キラキラ☆






てくてくのぼって…ためいき






絶景休憩ポイントきら

ちょっと怖いえへへ…






階段ものぼって…ためいき






トンネルを抜けて…






また階段をのぼって頂上へ…ためいきためいき






じゃじゃーーーん!!



初めて見る景色きら






やったー!!




私たちはゆっくり行って

だいたい45分くらいで登頂できました。




ハワイではほとんど海でしか

遊んだことがなかったけど、

山もいいですねおんぷおんぷ


なんで今まで行かなかったのかしら!?




登るのは大変そうだけど、

予想よりずっと簡単でしたおんぷ




空も、山も、

見下ろす海の色もとても綺麗で

エネルギーチャージできました。




とてもおすすめのスポットですきら




また次回も必ず行こうと思いますにこっ




良い運動になりますよおんぷ










see ya!!




まき





Android携帯からの投稿