こちらは、福岡から車で約一時間半。

柳川まで足を伸ばしてきました。


福岡市ぐるめ、ではないですね笑




『皿屋 福柳』さんにておんぷ




また、歴史のありそうな建物きらきら!!




柳川なので




柳川どぜう鍋きらきら!!




土鍋で供されるので



アツアツです絵文字




そして、




うざくきらきら!!




柳川名物、




うなぎのせいろ蒸しきらきら!!




こちらも、




蒸し上げられてアツアツです絵文字



うなぎがふんわり柔らかく

仕上がっていました。




柳川鍋も、うなぎも、

濃いめの味付けでした。




美味しかったですおんぷ





ごちそうさまでしたー!!





柳川の

のーんびりした雰囲気、




なかなか好きですおんぷ




柳と一体に…



なりきれなかった笑











キラキラ皿屋 福柳キラキラ

福岡県柳川市沖端町29-1
電話0944-72-2404
http://www.saraya-fukuryu.com/













see ya!!




まき



Android携帯からの投稿