梅雨もあけて夏らしくなってきたねーカキ氷風鈴

暑いの苦手な舞姫は毎年無事に夏を乗り切るので精一杯アセアセ

冷たいものの摂りすぎや熱中症には気を付けようね花火

…って言ってるそばからアイス食べたい。。。






一昨日の収録日も朝からとってもいい天気だった晴れ





空が綺麗っラブ

青も白もハッキリしてて清々しい~音符

夏の空は好きなんだけどなぁえー?

暑いのだけは無理だぁ~ゲロー

でもまだ夏バテは未経験なのウインク








先日書いたドラマCDの収録、私の出演シーン録り終えましたぁキラキラ



関係者のみなさま有り難うございました!!

これからまだまだかかりますが出来上がりが楽しみ星

メインどころじゃなくてもきちんと印象に残るキャラクターしたくて色々挑戦したのでそーゆーとこ伝わるといいなニコニコ







やっぱり経験値は何より大事だなぁ。

沢山現場踏めるようにしなくちゃね。


今回の収録も自分の仕事しつつ監督さんのお手伝いもさせていただいた(*^^*)

他の人の演技をじっくり第三者目線で聴くのも凄く勉強なるから有り難い(*´ω`*)

やっぱり『鈴宮舞姫じゃなきゃ!』って言ってもらえるようにならなくちゃ。











そういえばお昼のおにぎりを頬張ってるとき何かにとり憑かれてた(笑)




夏だからね。

気を付けよう(笑)