莉花ちゃんのステージが終わったあと秦佐和子さんのステージを見学させていただきましたぁ爆笑音符



しゃわさんかわゆすです~ハート

いつも笑顔でかまってくれるしゃわさん音符

今回のステージも可愛らしくくるくる廻ってました(*´ω`*)

朗読も歌もやっぱり素敵で
トークも出来ちゃうところ見習わなきゃ!!




MCじゃないのに何でいたのかっていうと…
他の方の進行を勉強したかったから!!

この回のMCは石黒千尋さん赤薔薇



舞姫ニヤけてる(笑)


もう優しくて優しくて優しくて…

すごくしっかりしてて頼れるお方❗

だけど垣間見えるほわほわしたところにトキメキましたラブ


ちひろさんともずっとずっとお話ししたくて…
でも人見知り激しい舞姫には難しくて…

こんな私にも話しかけてくれて嬉しかったーえーんキラキラ

帰りもね一緒に帰ったのぉ照れハート

いっぱいおしゃべりしたリボン

しかもお姉ちゃんになってくれるってお願い

舞姫ずっとお姉ちゃんほしかったから感激です!

有り難くちひろお姉ちゃんと呼ばせていただきますハートハートハート








お手伝いしてたらファンの方とも沢山お話しできて楽しかったです爆笑音符

皆さんほんとにお優しい(*´ω`*)

お楽しみくじひかせてもらったの!

MC以外で会場にいたことなかったからやってみたかったんだよねぇ照れ

MCの時は余裕ないからね(笑)

私にまでプレゼントやお手紙くださりとっても嬉しいです❗

ありがとうございましたぁ✨