昨日は【ヘルプ!!!】のSHOWROOM公式生放送を見てくれた皆さまありがとうございましたーニコニコキラキラ

初めてDeNAさんにお邪魔しましたラブラブ



オフィスめちゃんこキレイ!!!!

キラキラ~広々~ビシィっとしてた!(笑)





一次オーディションでランキング上位3名+特別審査員賞で選出された4名と司会の拝師(はやし)さんルンルン

とっても賑やかな配信になりましたハート

演技コーナーではマイクが舞姫の遥か頭上にあったので声がちゃんと届いているか心配になりながら演じていました(笑)

でも投票で3位という結果が出て素直に嬉しかったです(*^^*)

投票してくれた皆さまありがとうございますピンク音符

あの放送で初めて私のことを知ったって人も多いのかな?

すごく有り難かったです!



本人は全く緊張してなかったんだけど
緊張してたように見えてたみたいキョロキョロ

確かに大人しかったかも(^-^;

イベントにはゲストとしてじゃなくMCとして出ることの方が多かったから周りの空気読みすぎたみたいタラー

でもそこをちゃんと評価してくれる人がいて嬉しかったです(*^^*)

紹介する側じゃなくされる側に今後なっていかなきゃね。



スタッフさんも出演者さんもみなさん良い方で始終和やかでしたニコニコ


でもこれからが本番。

21日の最終オーディションで役を掴めなきゃ何の意味もない。

さらに作り込んで思いきり演じてくる。