昨日は事務所のレッスンで思いっきり芝居の稽古してその後事務所メンバーでSHOWROOM配信しましたニコニコキラキラ

ワニの歯を押して噛まれないようにするゲームして盛り上がりました(笑)

あーゆーゲームやったのいつぶりだろう照れ

見に来てくれた皆さんにも楽しんでいただけたようでよかったぁ流れ星


ちぇりちゃんこと高崎智絵里ちゃんからお土産のお菓子もらった~ラブ



美味しかったよぉありがとうピンクハート








お家に帰ってからは昨日から開始したSHOWROOMでの声優オーディション

【ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部】というゲーム作品オーディションに参加することになったので早速配信を始めました!




イラストがすっごく舞姫好みっラブラブ

募集している役は3役あって、みんな個性豊かだからとっても魅力的キラキラ

やりたい役もあるけど、私はどの役をふられても演じられるようにしたい。

自分がやりたいものと求められるものって必ずしも同じじゃないからね(*^^*)

それに作品自体を愛していきたい。



SHOWROOMでのオーディション参加は2回目。

色々大変だけど舞姫のルームに来てくれて応援してくれる人がいるから今回も役者として精一杯やっていきます!!

機械に弱いみたいでなかなかスムーズに出来ないけど、
何としても実技審査に進めるように頑張る!

オーディション期間は12月13日まで!

応援よろしくお願いしますキラキラ


昨日の配信来てくれてありがとうございましたぁハート