10月24日(土)

izakaya-TAKAKO 1周年記念パーリィー

『皆さんのお陰でした!!』

一周年
魔法の天使おたこ姫が「izakaya-takako」をオープンしてから早1年。
オープン記念日の10/24に今年も開店致します!
饒舌なトークと、あの艶っぽい歌声で皆様をおもてなし。
お酒もおつまみもたっぷりご用意して、居酒屋貴子スタッフ一同お待ちしております。
チケット購入はお早めに~!!

※当日はオリジナルカクテルまたはオリジナルフードをご購入につき一枚、Naked Loft×居酒屋貴子のオリジナルステッカーをプレゼント!
限定ステッカーは非売品なので是非ゲットしてくださいね!

【出演】太田貴子

izakaya-TAKAKO 一周年記念パーリィーのゲストは… 

先日行われたVENUS PROJECT LEGEND LIVEで共演した早瀬莉花(濡羽美烏役) 
ちゃんが登場です!! 
どんなガールズトークが展開されるのかお楽しみに!! 

そして!東京久々の出店でバイトリーダー鈴宮舞姫ちゃんも登場します!! 

【ゲスト】早瀬

【バイトリーダー】鈴宮舞姫

【日時】2015/10/24(土) Open 18:00/Start 19:00

【会場・お問い合わせ】
新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

一周年記念プライス!! 前売¥2000(飲食別)※要1オーダー制

※前売り券はローソンチケットにて
10/3(土) 朝10時より発売!!【Lコード:35673】

≪諸注意≫
※18歳未満の方のご入場はできません。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

【制作】Try→Attack!! http://tryattack.com
【協力】81プロデュース

※太田貴子所属事務所へのお問い合わせはご遠慮ください。





izakaya-TAKAKO始まって1年かぁ

これが初めてのMCだったなぁ。

私も少しは成長してるかな

今回も食べて飲んで歌に酔いしれながら盛り上がりましょう

当日皆さまにお逢いするの楽しみにしてます











10月25日(日)



VENUS PROJECT LIVE
Challenge to The Legends Vol.3
~女神達の凱旋~

1回公演: 17:30分開場 / 18:00開演
料金:《前売》2,500円(1drink別・整理番号付)
  《当日》3,000円(1drink別・整理番号付)
会場:四谷アウトブレイク
住所:東京都都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1

出演予定:姫崎愛未/田辺留依/根本流風/秦佐和子/早瀬莉花/中西優香

井上喜久子/櫻井智
MC:高坂篤志
アシスタント:鈴宮舞姫


予約サイト



今回初めてサイトに私の写真載せてくださいました

応援してくれている皆さんの為にもVENUS目指して頑張りますので宜しくお願いします